2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/09 (Wed)

ブログ終了のお知らせ!

ブログですが、本日を持ちまして終了することにしました。
このブログは私にとって旬くんの思い出がたくさん綴ってあるので当分は残す予定ではいます。


いろんな方との出逢いに感謝してます。
旬くんがきっかけでいろんな方とお友達もでき楽しい日々を過ごす事ができました。
幸せでした!

今回、いろいろと思う事がありましてブログなしで役者の小栗旬を応援できたらと思ってます。
何処かでまた皆様と出逢う事があれば嬉しいです。



ありがとうございました(*^-^*)


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
16:29  |  MIKI  |  TB(2)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08 (Tue)

花男F 舞台挨拶

舞台挨拶5ヶ所でありますねぇ。
皆ゲットできたかな??

ヤフオク出品の多さにびっくり・・・
高値で取引。
不思議なのが発売前からの出品だったり・・・



これでいいのか?
もっと販売方法を考えて欲しかったなぁ。


私はダメだってわかってたけど友達と徹夜してた(--;)


やっぱり・・・・・(爆)



携帯2台を使って鳴らしまくって運良く2分で繋がったのに予定枚数終了(T0T)
ぴあ店頭でも手に入った人は1人目の人だけだったよ。



まぁいいやっ(*^-^*)


もう過去の話・・・・。



ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓

11:53  |  映画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/04 (Fri)

旬くん綺麗~♪

朝から旬くんのau新作発表会見の模様が流れたね!
10変化スゴイね。。

最近スカパもうそうだし変身多いねぇ~(笑)



女優姿凄い綺麗だね。
うちの旦那が誰?って聞いてて小栗旬ってわからなかったみたい。

あくまでもこれは、うちの旦那が言ってたんだけど・・・

旦那『山田優よりこっち(旬くんの女装)の方が綺麗』だって(^-^;)



私はなんて言ったらいいか(爆)
これは、情報番組が旬くんの話題をいつも山田優ちゃんとくっつけて報道するから・・・



日刊スポーツにかなりでかく載ってるみたいだよ!チェックしてね(^-^)b

詳しくは→ 


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
15:01  |  旬クンその他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/02 (Wed)

MV~人気俳優出演MV集

MV~人気俳優出演MV集観たよ~~♪
無事録画も成功(^-^)b


旬くんの出演PV作品 ↓

KEY GOT CREW
PV「夏恋想(かれんそう)」


流れました!!
他、ナリ(成宮くん)・堀北真希ちゃん・蒼井優ちゃん・ユースケサンタマリア・長澤まさみちゃんなど豪華俳優人出演のPVがまとめられてました。

22時以降のPVもチェックしていたら大泉洋さんもでているPV発見(笑)


結構レアでしたよ!!


せっかく購買したので期間中は、たくさんのアーティストのPV集を観たいと思ってるよ(^-^)b
早速今日は、嵐のPV見ました~~♪


今日は、旬くんの作品ないのかな?
明日は、WOWOWで『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』が放送されますよ。


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
11:37  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01 (Tue)

スカパ! 小栗旬祭~~~~~~!!

今日から7月になりましたね♪

旬くんファンならもう知ってかとは思うけど本日から小栗旬祭だよ~~(^-^)b
スカパのいろんなチャンネルで過去の作品が放送されまくっちゃうよ。

小栗旬祭の詳細は、スカパHPを今すぐチェック → 

私は、今日TBSチャンネルMUSIC JAPAN TVを購買しましたよ!
24時間密着は確か、無料になってたと思うしラッキー♪


今回でスカパ契約する人多いかも???
本日は、スカパの本によると・・・

20080701103249.jpg



MV~人気俳優出演MV集
午後9.00~10.00他


レア度  

ではでは、見れる方チェックしてね♪


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
12:54  |  TV  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01 (Tue)

花男F TOHOにて・・・類

公開日前に、大阪のTOHOで撮りました~(^-^)Y

20080624115409.jpg

私の近所の映画館では、5人バージョンだったのでこれには、びっくだったよ(*^-^*)

20080624115701.jpg

類に癒されちゃってくださ~~~い。

20080624115436.jpg


↓この写真でポストカードとかクリアファイルとかあればよかったのにあなぁ・・・
(モノクロ写真かっこいい~~

20080624115422.jpg


20080624115352.jpg


パネル欲しい~~~~!なんて思ってるかた日本中にたくさんなんだろうなぁ(^-^;)
私もこれは欲しいよ。。


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
09:58  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28 (Sat)

『花より男子F』本日公開日!!観たよ♪

映画公開したね.+゜(・∀・)゜+.゜

土日でグッズ品切れ続出だと思いパンフ・グッズを先に購入して後日ゆっくり鑑賞するするつもりが今日勢いでもう観ちゃった(笑)
朝、9時15分上映!!早すぎ??この気合(爆)

グッズも勢いで買いすぎた( ̄▽ ̄;)


F1010131.jpg


上映前に購入しててよかったよ。
携帯ストラップ既に上映後は、品切れ状態!!!

花男F、凄いわ。


映画凄くよかった~~♪
めっちゃ道明寺のつくしを思う気持ちに感動。。
かっこよかった!!

類は、旬くん自身が語ってたように凄く成長した変化そんななく・・・・
普通にいつもの優しい類でした!!
おいしいとこありだよ~~~( *´艸`)ヒミツ。

トントン今回は凄いアクションシーンかっこよかったよ!!
F3が道明寺のサポートに徹してたって感じだね。

まだ前売り1枚残ってるので2回目は、いつ行こうかな??


これからの人、楽しんで来てね(≧▽≦)ノ


私の東京のお友達が舞台挨拶行って来ました!
舞台挨拶で旬くんは類だったみたい。
安心しました(^-^;) 


週明けは、情報番組チェックお忘れなく(*ゝ∀・*)b


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
15:00  |  映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/24 (Tue)

スカパーCM決定!

ズームイン皆見ましたか??

スカパーCM決定!!

次々にCMオファー凄いね。
7月は、スカパーで小栗旬祭だしなぁ・・・
納得!!

アフロ旬くん(爆)


映画は、7月は2本上映中になるし7月末はPPVで24時間密着だし・・・

詳しくは、また詳細載せれたら更新しま~す!
時間ないのでこの変で・・・(^-^;)ゴメンナサイ。。


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
08:47  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/24 (Tue)

TVでまくり~旬くん

日曜日の花男Fナビ・牧野家の台湾旅行などまだ全然見れてない・・・

昨日のフレパ優先!(笑)
以前の出演してた時よりちょっと成績悪かったよね(^-^;)
でもちょっとゲーム難しかった気もする。

衣装ゴージャス??
ピカピカ光ってた(笑)
映画プレスとデザイン同じだったね。

F4みんないると思ったらしょうたんいなかったのが残念。。
最後ダーツでは、旬くんの希望商品ゲットできてよかったね!


TVと言えば、今週の『明石屋さんちゃんねる』の続きが放送されるからチェックだね(^-^)b
先週ひっぱりやがって!な~んて思った人多いよね(--;)
ルーキーズの時なんて三週ひっぱったし(怒)
超イライラ・・・

忘れそうなのでタイマー録画はしといたけどHDD現在残り時間空いてないよ~(T0T)


小栗旬24時間密着放送もあるし、毎日HDDの整理する日々を送る私です。



朝、から情報番組チェックに忙しいです・・・
だけどもうちょっとしたら大阪まで旬友ちゃんとランチ!!
酒入るのかな??(爆)

WC録画して外出しま~す。
みのさんのも一応録画しよっと!


ブログランキング参加中
お気に召しましたら
    ↓
08:38  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
